大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > わんわん教室 > 秋ですね〜

秋ですね〜

最近はFacebookの投稿ばかりで、ブログの更新をサボっています

ブログもボチボチとがんばっていきます

 

夏のあいだは暑くて外に出れませんでしたが

最近は涼しい日もあってお散歩に行けるようになってきましたね

 

 

また毎日テクテク歩ける季節がやってきて、うれしくなってます

 

 

でも急に冷え込んだりすると、1日の気温差が大きくて体がついていきません

しかも今日のように雨が降ったりすると・・・ 寒い・・・

そんな日は、教室で遊びます

 

 

ハードルを引っ張り出して、みんなでいっぱい体を動かして温まります

 

 

お散歩にピッタリの季節がやってきたら、お出かけしたくなりますね~

そろそろコスモスきれいかな