大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 桜シーズンが終わりました

桜シーズンが終わりました

25℃を超える夏日が来たり

暖房をつけたくなるような寒さが来たり

忙しいお天気ですね

 

はもう散ってしまって、次は新緑ですね

今年は、いっぱい桜を見に行きました

と言っても、怜音や幼稚園の子たちとの毎日のお散歩ですが

 

 

お休みの日に、お弁当買ってお散歩したり

 

 

怜音とたくさん桜を見れて、うれしいです

 

 

今年はチューリップがいっぱい咲いているところにも行けたし、楽しかったです~

 

 

みなさんはどこで桜を見ましたか

 

 

4月はわんちゃんの春の健康診断の時期です。

まだの方は、検査をしに病院に来てくださいね

 

最後に・・・

『伝次郎と桜』 お気に入りの写真です