大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 今日はたのしいひな祭り♪

今日はたのしいひな祭り♪

今日3月3日は、女の子が主役の日

『ひな祭り』ですね

 

今年は実家で

「おひな様を飾るよ~」と聞きつけたので、怜音と一緒に飛んでいきました

「これね、ママのおひな様だよ」って怜音に話しながら・・・

 

 

「ママのおひな様、怜音にあげるからね~

でも・・・

下の2段が見つからないらしくて

私が小さいときに作った おだいり様とおひな様が飾られていました

 

 

私が作ったのかな~

 

私のひな人形は完全にそろっていなかったけど、ちょっとお出かけした先で、またまたひな人形に会えました

というわけで・・・

 

 

ここでも写真撮らせてもらって

着物まで貸してもらって、記念撮影

 

 

来年はママのひな人形も全部そろってほしいなぁ

今夜はおうちでひな祭りパーティです