大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > わんわん教室 > お誕生日会♪

お誕生日会♪

新しい年になって、もう1ヶ月が過ぎようとしてるんですね~

本当に早いです 早すぎです

 

先日、幼稚園のお友だち『小麦ちゃん』の8歳のお誕生日会をしました

 

 

小さいときからずーっと来てくれて・・・

 

 

もう8歳

今では、伝次郎の代わりに幼稚園の「リーダー」

 

 

そして、レッスンでは「学級委員長」をしてくれています

 

とっても頼りになる小麦ちゃんです

わが家のやんちゃ娘、怜音とも仲良くしてくれて

 

 

盛大にお祝いを

ということで、準備です

 

 

小麦ちゃんのチェックが入ります

さぁ、かわいく写真撮ろうね

 

 

ずーっと仲良しのトリオ「ココちゃん・小麦ちゃん・モコちゃん」で記念撮影

 

 

幼稚園のお友だちといっしょに

 

 

小麦ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう

本当にありがとうがいっぱいの小麦ちゃんなのでした~