大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > ハロウィン、でした♪

ハロウィン、でした♪

11月になりました

今年も残り2ヶ月 早い・・・

 

昨日はハロウィンでしたね

今年も怜音は仮装しました

仲良しお友だち、モコちゃん・小麦ちゃんもいっしょに

今年もかわいい写真が撮れました

(いつも通りの親バカです

今年はハロウィンのパンプキンケーキも用意して、自分用にも買っちゃって

怜音のほうが豪華ですが

切ったところを写真に撮ったのに、怜音がぶつかってきたのでブレてました

こんな感じで、楽しく、おいしくハロウィンを過ごせました

 

みなさんのハロウィンはどんな感じだったのでしょうか