大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 幼稚園 > お外で遊ぶ♪

お外で遊ぶ♪

だんだんと紅葉がきれいになってきました

今日は久々の雨ですが、最近はイイお天気が続いていました

昨日は夏日暑すぎでした

ただいま教室のお2階さんが工事中で、工事の音が大きくて・・・

お天気もイイので、最近の幼稚園はお外で遊ぶことが多くなっています

太陽の下で思いっきり走り回るっていうのも楽しいですね

みんな大喜びで走り回って、とっても笑顔

 

あたたかい秋を満喫しています