大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 幼稚園のお誕生日会♪

幼稚園のお誕生日会♪

雨が降り続いてます・・・

梅雨だから雨が降るのは当然なのですが、ちょっと多すぎる気がします

早く梅雨明けしてほしいですね

 

先日、幼稚園のお友だちのお誕生日会をしました〜

幼稚園に来てくれている『葉月(はづき)ちゃん

小さいときからずーっと見てきましたが

その小さかった葉月ちゃんが2歳になりました

ケーキの準備中もお利口に待ってくれます

お誕生日会の日もお友だちといっぱい遊んで、いっぱい笑って

教室で一緒にお勉強しているクラスメイトも幼稚園に来ていたので、みんなで記念撮影

この日の幼稚園メンバー全員で

葉月ちゃんのママさんがケーキを持ってきてくれたので、みんなで分けていただきました〜

(ケーキの写真、撮り忘れた

伝次郎と怜音も食べました

葉月ちゃん、2歳おめでとう

これからもいっぱい遊んで、楽しもうね