大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お誕生日会をしました♪

お誕生日会をしました♪

明日、31日は怜音の3歳のお誕生日なんです

お誕生日は日曜なので、パーティは家族でする予定ですが

昨日、幼稚園に来てくれたお友だちとお誕生日一次会をしました〜

仲良くしてくれているメンバーが、怜音のために集まってくれました

まずは、仲良しのモコちゃん小麦ちゃんココちゃんが怜音のケーキの飾り付けを手伝ってくれました

「それはこっちにのせたほうがいいよ

いろいろみんなで相談しながら 完成しました〜〜

ケーキもかわいくできたので、今度はみんなで記念撮影しちゃいました

主役の怜音はとっても満足そうな顔しています

みんな怜音のお誕生日会に来てくれて、ありがとう

このあとはみんなで遊んで、ケーキもみんなで分けて食べました

おてんば怜音だけど、これからも一緒に遊んでね~