大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 怜音 > 動物愛護フェスティバル2019

動物愛護フェスティバル2019

11月10日、日曜日

大阪動物愛護フェスティバルに参加してきました

とってもイイお天気で、人もわんこもた~くさん集まっていました

出番が来るまで、怜音と一緒にいろんなところをウロウロしていました

小麦ちゃんが来てくれました

りんちゃんが来てくれました

葉月ちゃんが来てくれました

ナナちゃんも来てくれたんだけど、写真撮り忘れました

知らないわんちゃんともいっぱいごあいさつして・・・

さぁ、怜音気合入れて、本番に向かうぞ~~

本番のお話はまた今度です