大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > ほっこりしたできごと♪

ほっこりしたできごと♪

ラグビー アイルランド戦

勝ちましたね~

世界ランク2位のアイルランドに勝ったのは、すっばらしいですねっ

日本、強いっ

 

先日、伝次郎と怜音とお散歩に出かけたときのこと・・・

夏は終わったはずなのに、汗が流れてくる暑い日でした

途中で、お腹も減ったし ということで、たこ焼きを買いました

かき氷もあったので、買っちゃいました

そしたら、お店の人が・・・

「ワンコたち、暑そうだね~ 氷 2つに分けてあげるよ

って言ってくれたんです

どういうことかと言うと・・・

大1つを注文したんですが、小2つにしてくれて、1つはシロップかけて、もう1つは何もかけない氷だけ

「これなら、ワンコも氷食べて涼しくなるね

とっても幸せ気持ちになりました~

暑くてハァハァしてた伝次郎と怜音だけど、氷食べて、とっても涼しくなりました

たこ焼き屋さんのおばちゃん、ありがとう