大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 涼しくなってきた♪

涼しくなってきた♪

ラグビー、見ているとおもしろいですね

テレビの前で大興奮です

 

先週はまだ暑くて、予定していたお散歩レッスンができなかったのですが

1週間でこんなにも気温が変わるんですね~

明日のお散歩レッスンは行けるかな

今日は、台風の影響か、風が強いです

もうこれ以上 被害が大きくならないことを願うばかり・・・

 

さて、涼しくなってきたら・・・

どんどんお散歩に行きたくなりますね~

暑いあいだは、お外にほとんど出れなくて、時間を選びながらで

でも、最近はいつでもお外に行けます

雨上がりは、匂いが充満してるみたいで、匂いかぎばっかりしてますが

風でどこからか飛んできたのかな

得体のしれないものに、へっぴり腰の怜音

「な~んだ」と知らんぷりの伝次郎

お散歩も行きたいし、そろそろどこかにお出かけしたいなぁ

みなさんもお出かけしてくださ~い