大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 令和初日♪

令和初日♪

5月になりました

そして、新元号『令和』になりました

『令和』もよろしくお願いしますっ

「にいちゃん、よろしくね

『令和』初日 5月1日は水曜日で仕事がお休みです

残念ながら、午前中は雨が降ったり止んだりで、出かけるのは無理かなとあきらめていたんですが

小降りになってきて、思い切って出かけました

行き先は・・・

日本三景の1つ、天橋立~

まずは智恩時 「三人寄れば文殊の知恵」ということで、3人集まってみました

なにかイイこと 思いついたかな

次は、天橋立をお散歩

雨上がりだけど、ゴールデンウィークで令和初日ということで

ものすごい人でした

でも砂浜のほうに行って・・・

どうしても海に入りたい怜音

「おいで」と呼んで、伝次郎はすぐに来たけど、怜音は・・・

結局・・・

リードが離れたら、危ないとこでした

ここで泳いだら、ほかはどこにも行けなくなるので、ガマンしてもらって

松の並木を歩きました~

やっぱりキレイですね~

怜音が何度か海に飛び込みそうになって、ヒヤッとしましたが

リードをしっかり持つことは大切ですね

お散歩が終わって次は~

第2話に続きます