大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 今日の桜❀ それと伝次郎と怜音

今日の桜❀ それと伝次郎と怜音

今日も桜を見にお散歩に行ってきました

でも寒くて寒くて

兵庫県でも雪が降ったところがあるらしいですよ

 

しかもお散歩に出ると雨が降ってきて

昨日はビショビショになりながら走って帰ってきて、到着すると雨が止む・・・

今日も2回お散歩に出ましたが、2回とも雨にあたりました

帰ってくると雨は止む・・・

なんでなんだ~~~

 

本題に戻りまして・・・

今日の桜は・・・

だいぶ咲いてきましたね~

満開はまだですが、これから一気に暖かくなるらしいので、ボワッと咲くと思いますね~

週末が見ごろかな

週末のお散歩レッスン、楽しめそうです