大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お正月のお話

お正月のお話

お正月休みが終わって、気が付けばもう10日も過ぎていました

日が経つのは早いですね

すっかりいつも通りの環境に戻って、動き回っています

 

今年も幼稚園のお友だちとお散歩に行ってきますよ~

 

では、お正月のお話に戻ります

家族みんなで紅白を見ながら、年越しそばを食べましたよ

ちゃんと伝次郎と怜音の分も用意しました

一瞬でなくなりました

毎年恒例になっていますが

2019年になった瞬間の記念写真です

『あけましておめでと~

ってみんなで叫びました

 

でも、今年のお正月は残念ながら ほとんどどこにも行けませんでした・・・

元旦も近くをお散歩して・・・

伝次郎や怜音にとってはお散歩がとってもうれしいことなので、OKですね

うしろの植木・・・

ちょっとわかりにくいですが、葉牡丹で『いのしし』が描かれているんです

お散歩から帰って、おうちでおせちを食べて・・・

このお話はまた次回にしますね~

お楽しみに~~