大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 怪獣になったど〜!!

怪獣になったど〜!!

先日の七五三のとき・・・

『怪獣なりきりスタジオ』っていう撮影用ブースを作ってくださっていて・・・

そこで「うちの子も写真撮りたかったなぁ」って話していたら

宝動庵のスタッフの方が

「もう片づけてしまうので、写真撮りに来ませんか

と、ご連絡いただいて~

「行っていいんですか 撮りたいです~

と、出かけてきました

ジャ~~ン

こんな立派なスタジオが

これ、段ボールで手作りしたそうですよ~

伝次郎怪獣、登場

伝次郎怪獣が暴れ出したぞ~

つづいて、怜音怪獣、登場

怜音は普段からずーっと暴れる怪獣ですが

では、伝次郎&怜音怪獣の登場で~す

『ガオーーーーッ』

いっぱい走り回って、遊んで・・・

スタッフの方にもいっぱい写真を撮ってもらって・・・

とっても楽しい時間を過ごせて、とっても記念になる写真が撮れました

本当に本当にありがとうございました