大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > ハロウィン♪

ハロウィン♪

今日も気持ちの良いお天気ですね

おうちの中より、お外のほうが暖かかったです

 

ハロウィン

伝次郎と怜音もかわいく変身してみようと思います

まずは・・・

やっぱり遊びたいらしいです

おもちゃの取り合いしながら、仲良く遊んでいました

さて、そろそろ本番いくよ~

置いてる飾りが気になる怜音・・・

あっやっぱりこうなるか~

伝ちゃんは、ちゃんと待っててエライね~

「さっちゃ~ん、でんちゃ~ん、こっち見てね~

「はい、ポーズ

さぁ、ちょっと衣装もチェンジしてみよう

「にいちゃん、それカッコイイでしゅね

「にいちゃんは、いっつもカッコイイんだぞ

「2枚目 はい、ポーズ

ふたりとも、かわいい~ね~

 

みなさんも、楽しいハロウィンをお過ごしください