大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > お知らせ > 7月になりました

7月になりました

梅雨はまだ明けていませんが、もう夏のような暑さですね

お昼間に外にお散歩に出かけるのは、ちょっと無理ですね~

暑すぎて 暑すぎて

 

7月になりましたね

7月といえば・・・ 七夕です~

今年も待合室に七夕飾りを用意しています

レッスンで教室に移動しているときもありますが

そのときは、お願いごとを短冊に書いて、スタッフに渡してください

私たちが責任もって飾っておきます

 

今年の7月7日は、晴れるかなぁ

きれいな天の川が見れますように