大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 怜音 > 暖かい日はお散歩♪

暖かい日はお散歩♪

土曜日、お散歩レッスンに行ってきました

金曜に雨が降ったので、行けるかどうか心配しましたが・・・

みんなの日ごろの行ないが良いので、土曜は見事な晴れ

上着も必要ないくらいの暖かい1日になりました

今回は9ヶ月の怜音も参加させてもらいました

みんなのジャマになるかもしれませんが、たくさんの人やわんこに会わせたかったので、がんばってきました~

怜音の後ろ・・・

お外でのお勉強、みんな がんばっていましたよ~

今回の参加は・・・

りゅうのすけくん

チロルくん

レオくん

小麦ちゃん

つむぎちゃん

メルちゃん

退助くん

レオくん

エクくん

モモちゃん なんと6ヶ月

こゆきちゃん

そして、怜音でした~

みんなお疲れさまでした~

次は、桜の時期にお散歩しま~す