大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 明日はハロウィン♫

明日はハロウィン♫

週末、またまた台風が来てしまいました

雨はけっこう強かったですが、今回は病院のまわりには大きな被害はありませんでした

みなさんのところは大丈夫でしたか

 

明日はハロウィンですね

しつけ教室でもちょっと仮装して、写真撮影会とかしてみました

お父さん、お母さんも ワンコがかわいくなるように工夫されていましたよ

みんなかわいいですね

さぁ、明日はわが家の子も仮装させてみようと思います

お楽しみに〜