大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 露・珊 > 珊 病院に行く の巻

珊 病院に行く の巻

以前にお話した 子ネコの珊

小さいときに、ワンコに噛まれてしまって、病院に運ばれてきた珊です

img_3247

今では すっかり元気になって、食欲もしっかりあります

普段はおうちでのんびり過ごしていますが

img_0097

今日は私と一緒に病院にやってきました

img_8399

img_8393

今日は、珊の健康診断と予防注射の日です

診察台の上で、ちょっと緊張していますね

img_0316

でも、珊はごはんを食べているときは、何をされても気付かないので

img_0322

その間に・・・

img_0318

お注射、チックン

気付かないうちに 終わりました~

img_8406

あとは 私のお仕事が終わるまで、ひとり静かに寝ていました