大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > お知らせ > 今年もやってきました~♪

今年もやってきました~♪

10月に入って、もう秋だと思っていたら、今年は台風が多いですね

今回の台風は風が強かったですが、こちらは大きな被害もなくてホッとしています

 

秋と言えば・・・

食べ物がおいしい

暑い夏が終わって、お散歩に出かけたくなる

そして、『七五三』

今年もやってきました~

まずは、教室&幼稚園メンバーで行なう 『健康祈願』

img_7993

今年もみんなでいってきま~す

そして、みなさんも参加できます『七五三』

img_7994

img_7996

待合室にパンフレットをご用意していますので、どんどん参加してください

img_7998

今年は参加数がとても多いそうです

参加してみようかと考えられている方は早めの申し込みのほうがいいそうですよ

お急ぎ下さいね~