大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 今日の幼稚園♫

今日の幼稚園♫

今日はいい感じの曇りです

気温も27度くらいと低めで、風もある

というわけで、今日の幼稚園は久々にお散歩に行くことにしました〜

まずは 1組目

ちびっこギャングのナナちゃん、チロルちゃん、りゅうのすけくん

IMG_1880

まだまっすぐには歩けないので

あっち行ったりこっち行ったり・・・

IMG_1883

今はこれでイイ お散歩を楽しもう

続いて 2組目

オイゲンくん、ショセちゃん、エルフィちゃん

IMG_1893

みんな同じおうちの子なので、仲良く歩いてくれます

IMG_1897

次、3組目

幼稚園仲良しトリオの ココちゃん、小麦ちゃん、モコちゃん

IMG_1903

みんな犬種は違うのに、とっても仲良し

さらに、4組目

ちょっとメンバーを替えて、ララちゃん、小麦ちゃん、モコちゃん

IMG_1914

しっかり歩いてくれました

IMG_1931

帰ってきて、私の体力がもう少しだけ残っていたので・・・

よ〜し5組目 うちの子も散歩に行ってあげよう

IMG_1933

今日は歩きっぱなしのお昼でした

足をしっかり休めなきゃ

IMG_7342