大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > お散歩レッスン

お散歩レッスン

今日のレッスンは外へお散歩に出かけました

今回は、お散歩デビューの子犬さんが参加してくれました

まずは、まるくん 生後5ヶ月

IMG_0306

とっても陽気な元気いっぱいの男の子です

そして、チロルくん 生後3ヶ月

IMG_0228

何でも楽しくなっちゃう元気な男の子です

今日はじめてお外を歩きました

そして、いつもお勉強している先輩たち

まずは、つむぎちゃん

IMG_0241

笑顔でお散歩しています

レイくん

IMG_0294

カメラ目線で、近づいてくれました

小麦ちゃん

IMG_0287

お勉強のときはとってもマジメな優等生です

最後に モコちゃん

IMG_0250

ニコニコ楽しそうに歩いていました

小麦ちゃんとモコちゃんは、幼稚園の仲良しメンバー

今日もやっぱり並んで歩いていました

IMG_0253

途中、雨がパラパラと降りだしてしまいましたが・・・

なんとかお散歩レッスンできました~

はじめてお散歩のチロルくんも上手に歩けたし・・・

IMG_0285

まるくんも とっても楽しそうに走って・・・

IMG_0308

みんなで仲良くお外でお勉強できました

IMG_0256

IMG_0269

IMG_0262

IMG_0272

最後に集合写真

IMG_0298

本当は左はしに まるくんとチロルくんがいるんだけど

「まって」はこれからのお勉強なので

IMG_0302

みんな、お疲れさまでした