大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音のバースデーパーティ♪

彩音のバースデーパーティ♪

4月28日

彩音の7歳の誕生日を 家族みんなでお祝いしました

もちろん彩音の大好きなバースデーケーキも用意しましたよ

5D3B1450

馬肉のミートローフケーキです

まずは写真撮影を・・・ と思っていましいたが、彩音が大興奮

頭の中はケーキでいっぱいです

5D3B1445

カメラ目線なんてムリ・・・

なんとか写真を撮ったけど・・・

5D3B1453

5D3B1460

大好きなケーキを目の前にして、待たせていると・・・

「もう 飽きた

5D3B1463

5D3B1467

パクリッ

あ~ぁ 待たせちゃったね ごめんね 早く食べたいね

ちゃんと伝次郎もいっしょにおいしく食べました~~

5D3B1484

5D3B1486

来年も みんなでお祝いしようね