大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > お知らせ > 写真が変わります・・・

写真が変わります・・・

こんにちは~

昨日の雨からまた寒くなって、今日もすっきりしないお天気ですね

でも、ワンコたちは元気にお散歩しています

IMG_7757

image1

 

今まで当院のブログに載せていた写真ですが・・・

こんなふうに変わります

1L5A8380マーク

うっすらと文字が入っています

1L5A8380マーク-1

今までは、うちの子や 幼稚園の子たちや みんなの写真はとびっきりの笑顔で、少しでもキレイに載せようと思っていました

 

それが、今回とんでもない事件に巻き込まれてしまい・・・

大切な彩音や伝次郎などの写真が、全く知らない人に盗用され、別のサイトでわが子として投稿されていたことがわかりました

たまたま知り合いが見つけて、教えてくれました

 

ネットに写真を載せているなら、ある程度のリスクがあるのはわかっていましたが・・・

他人の写真をわが子として投稿する人がいるなんて・・・

 

これからは、みんなのカワイイ笑顔をしっかり守っていくために、写真にこのようなマークを入れさせていただきます

IMG_6938

IMG_7777

本当に悲しいご報告になってしまいましたが・・・

これからも 楽しいブログを書いていきたいと思っていますので、みなさん 応援をよろしくお願いしますっ