大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お休みのあいだ・・・③

お休みのあいだ・・・③

急に冷え込んできましたね

暖冬だと言われていますが、やっと冬らしくなってきたのでしょうか・・・

 

お休みのお話も今回がラストになります

今日はお出かけしてきたお話をしますね

 

お正月、お友達のケイティちゃんのおうちへ新年のごあいさつにいってきましたよ

新年のごあいさつなので、もちろん着物で行ってきました

「あけましておめでとうございます

1L5A9034

ケイティちゃんもかわいい着物姿でお出迎えしてくれました

1L5A9001

仲良しケイティちゃんと会えて、大喜びの彩音と伝次郎です

1L5A9023

みんな着物で、「並んで〜〜」

1L5A9016

1L5A9028

そのあとは、ケイティままが作ってくれたケーキをいただきました

1L5A9065

とってもおいしかったです〜〜

彩音と伝次郎とケイティちゃんは、みんなでおせちを食べました

1L5A9069

お正月から みんなでおいしいもの食べて・・・

1L5A9081

みんなで楽しく大暴れで遊んで・・・

1L5A9097

1L5A9113

今年も楽しいステキな1年になりそうです