大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > モコちゃんのお誕生日会♪

モコちゃんのお誕生日会♪

今日はとっても暖かい1日になりました

お散歩に出かけましたが、歩くとぽかぽかで気持ちよかったです

 

12月12日は 幼稚園のお友達「モコちゃん」のお誕生日です

1L5A2474

モコちゃんのママさんが 「みんなにお祝いしてもらったほうが楽しい」 とケーキを持ってきてくれました

IMG_5479

仲良しのもかちゃん、ココちゃんも お誕生日が近いので一緒にお名前を書いてくれていました

というわけで、幼稚園のお友達と お誕生日会です

みんなでケーキを囲って集まってみました

1L5A8329

みんなケーキが大好きな子たちなので、食べたくてしかたないみたい

IMG_5484

IMG_5483

食べると 一瞬でなくなってしまいました・・・

IMG_5486

IMG_5492

モコちゃん、お誕生日おめでとう

いっぱい遊んで、楽しい3歳にしようね