大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 秋のえんそく

秋のえんそく

わんちゃんのための 「わんわん教室」

先日、クラスのお友達と 『えんそく』へ行ってきました

行先は 『勝尾寺』

1d

秋は紅葉がとてもキレイで、わんちゃんもOKなので、みんなでお散歩に出かけました

1L5A7815

勝運のお寺として知られていて、中に入ると あちこちにダルマさんがいます

1L5A7628

1L5A7658

1L5A7712

紅葉シーズンということもあって、たくさんの人でしたが・・・

みんなお利口にできました~

1L5A7647

1L5A7673

そして、紅葉もしっかり楽しんできました~

レイくん

1L5A7736

つむぎちゃん

1L5A7741

小麦ちゃん

1L5A7750

エクくん

1L5A7748

もかちゃん

1L5A7760

みんなでえんそく とっても楽しい1日になりました

1L5A7817