大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 菜都(なつ)のお気に入り

菜都(なつ)のお気に入り

お久しぶりの更新です

昨日は朝からしっかり雨降りで、お散歩にも行けませんでした・・・

そんな日は家の中が、嵐になります

わが家の一番上の子、菜都はシェル動物病院が始まってすぐにわが家にやってきました

IMG_1420

それからずーっと、私たちと一緒にたくさんのワンちゃん、ネコちゃんを見守ってくれています

そんななっちゃんのお気に入りの場所の1つに・・・

このタワーがあります

201312311929

この箱の中がお気に入りです

IMG_3512

でも、箱の中でくつろいでいても・・・

みんなに邪魔されています

IMG_4787

低い位置にあるので、彩音や伝次郎も届きます

だからこんな風に、彩音にドンドンされたり・・・

IMG_4296

彩音と伝次郎にのぞきこまれたり・・・

IMG_4781

でもやっぱり、ここがお気に入りのようで、この中に入っています

IMG_3515

ここから みんなを観察するのが楽しいのかな