大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > みんなでお買いもの♡

みんなでお買いもの♡

先日のお休みの日

みんなでお買いものに出かけました

『ドッグデプト』です

彩音と伝次郎、そしてモコちゃんも一緒です

まずは 周りをお散歩しました

IMG_2537

広い芝生のところがあったので、のんびりと歩きました

IMG_2546

彩音と伝次郎は お水を見つけると、ついつい気になってしまうようです

IMG_2551

飛び込まないかと ヒヤヒヤしました

エレベーターに乗るときも、なんとなくワクワクしてる感じです

IMG_2564

お店に入ると、とっても大喜びして ごあいさつする伝次郎

IMG_2558

お店の中で、みんなで並んで パシャリ

IMG_2560

今回は こんなお洋服を買ってきました

IMG_2801

IMG_2813

すごく お気に入りです

実は、これ・・・  モコちゃんもお揃いなんです

IMG_2820

モコちゃんは ハーネスタイプですが

みんなで お揃いでお出かけしたいなぁ