大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の日記(8月11日)

彩音の日記(8月11日)

こんにちは〜 彩音ですっ

きょうもあついですね

きょうは おうちでできる『うんどう』をしょうかいします

パパが こんなものを かってきました

IMG_3056

でっか〜い ボールです

このうえに のって、「よっよっ」っていいながら、フラフラしています

IMG_3203

なにやってるのかなってみてたんですが・・・

『ばらんす』ってやつらしいです パパは 『うんどうぶそく』です

だから じょうずにできるように あたちは いっぱいおうえんしてあげました

IMG_3210

パパ、すっごくよろこんでくれました

IMG_3213

あたちも いっしょに 『ばらんす』をやってみました

IMG_3150

こっちは あたちの ボールです

IMG_3162

これ、なかなか むずかしいですね

でも おうちでできるので たのしいですよ

みなさんも やってみてくださいね