大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 淡路島へ・・・

淡路島へ・・・

梅雨も明けて、暑い日が続いていますね

昼間はお外に出るのは 厳しそうです

わが家は エアコンを切ると、みんなが一斉に暑い 暑い とダラけています

なので、一日中ずーっとエアコンが付いたまんまで、みんな  とっても快適に過ごしているようです

 

少し前のことですが・・・

「淡路島」へ遊びに行ってきました

彩音 伝次郎 そして小麦ちゃんも一緒に行きました~

まずは、観覧車のあるサービスエリアで 一息 でも 暑かったのでトイレ休憩だけです

明石海峡大橋をバックに記念撮影はしましたよ

1L5A4580この日の目的地は 「花さじき

お花がいっぱい咲いているらしいのですが、この時期は 残念ながらお花が少ないようです・・・

でも、ここから海が見ることもできるし、キレイですよ~

1L5A4600夏っぽく 麦わら帽子をかぶってみました

1L5A4610お花も少し咲いていたので、その前で パシャリ

1L5A4634
1L5A4630暑くなると、大きな木陰で みんなでひと休み

1L5A4667風が気持ちよくて、涼しかったです

1L5A4619涼しくなったら、お花を見に もう一度出かけようと思っています

皆さんも淡路島へのお出かけ、いかがでしょうか