大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > お散歩レッスン(=^・^=)

お散歩レッスン(=^・^=)

かな~り お久しぶりのブログ更新です  さぼってすみません

 

今日は、土曜日クラスのお友達 とお散歩レッスンに出かけました

お天気はカミナリ 注意 とか、雨降り も心配していましたが、みんながお利口なので、大丈夫でした

今日の参加は、チワワの小麦ちゃん、柴のつむぎちゃん、トイプードルのエクくん、ビーグルのレイくんです

IMG_2513-1

はじめは テンション高め みんなはしゃいでいましたが、お外でもしっかりお勉強してきましたよ~4

「おすわり まって」 もできました

IMG_2502-1

IMG_2511

「ついて」 歩くも みんながんばりました

IMG_2515-1

これから暑くなるので、しばらくは お散歩レッスンはできないけど、またみんなで歩こうね