大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > かわらやさんへ♪

かわらやさんへ♪

今日もとってもイイお天気です お散歩は暑いくらいですね

でも とっても気持ち良いお散歩ができて、私はうれしくなります

 

さて、淡路のお出かけの続きです

続いて向かったのは・・・ 『かわらや』 さんというところ

1L5A1652.JPG

粘土に足型をつけて焼いてもらって、「肉球かわら」 ができあがるんですよ~

こんな感じで足型をつけます

1L5A1664-1.JPG1L5A1685.JPG1L5A1692.JPG

そのあとは、デコレーション いろいろ落書きします

1L5A1726-1.JPG

これにはセンスが必要かもしれませんね  (私にはかなり難しい・・・

でき上がりは 1か月くらいあとになるそうです どんなふうになるのか 楽しみです

かわら作りが終わったら、ここでランチにしました かわらでお肉や野菜を焼いて食べるんです

1L5A1767.JPG1L5A1771.JPG

お肉はイノブタ、淡路の玉ねぎ、お米は淡路米 どれもおいしい

おいしい匂いがただよって、こんな顔になっています

1L5A1775.JPG1L5A1773.JPG

いっぱい遊んで、お腹も満足 とっても楽しい淡路のお出かけになりました

みなさんも淡路島へお出かけしてみてはいかがでしょうか