大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 未分類 > やっと お花見できた♪

やっと お花見できた♪

桜が満開になって・・・ でもずっと雨ばっかりで・・・

院長の狂犬病の集合注射があったり、いろいろあったりして、なかなかお花見に行けませんでした

今日は雨があがってくれて、お天気も良くて、お花見に行ってきましたよ〜

1週間前はこんなに満開でした

IMG_0559.JPG

でも今日はこんな感じに・・・

写真で見ると、あまり変わってない気もしますが だいぶ散ってしまって、葉桜に変わってきました

でもみんなでお花見できたので、大満足です

1L5A1176.JPG1L5A1189.JPG

今日はとっても暖かかったし、まだ桜がキレイに咲いているところもあったし

十分お花見を楽しめました

桜の花びらがお鼻にくっついて、うれしそうに見せにきた彩音

1L5A1193.JPG

『見て、見て お花くっついた〜』って言ってます

皆さんは お花見できましたか 

明日からまた雨ですね・・・ 春はまだかなぁ・・・