大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > みんなでお買いもの♡

みんなでお買いもの♡

ケイティちゃんが来てくれて・・・ みんなで一緒に遊んで・・・

そのあとに、お買いものに出かけました

File27.JPG

お買いものと言えば・・・ 『DOG DEPT』 です~~ 

わんこも一緒に入れるので、見に行くだけでも楽しくて、大好きなんです

優しいスタッフの方たちに迎えられて、とってもうれしそう

File37-1.JPG

私たちは先日行ったばかりなので、今日はケイティままお買いものの付き添い ということで・・・

(何も買わずに我慢できるのか・・・

ケイティままがいろいろ探している間、ケイティちゃんもままに付き添い 一緒に選んでいましたよ~

DSCF8200-1.JPGDSCF8267.JPG

そのころ 彩音と伝ちゃんは・・・

DSCF8178.JPGDSCF8236.JPG

スタッフのお姉さんに遊んでもらって、大喜び

続いて、ケイティぱぱにも遊んでもらって、大興奮

DSCF8196.JPGDSCF8197-1.JPG

みんな とっても楽しそう

ケイティちゃん、彩音、伝次郎 みんな並んで ハイポーズ

DSCF8225-1.JPG

みんなの後ろに 小さく顔を出しているのは、いつもコーディネートをしてくれるKさんですね

全員でも撮ってくれました~

DSCF8227-1.JPG

とっても楽しい 大笑いしたお買いものになりました

DSCF8283.JPG

結局、私もちょっとだけ買っちゃいました  「あたちはそうなると思ってたよ・・・」 という目で彩音に見られました

DSCF8246.JPG

またみんなで お出かけしようね