大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 今年初のお買いもの♪

今年初のお買いもの♪

12日 (祝日)、診察が終わってからも 予定が何もなかったので 今年初のお買いものに出かけました

わが家のお買いものと言えば・・・ 『DOG DEPT』 です~

エレベーターもワンコOKです

IMG_0266.JPG

最近、なかなかお店に行けなくて とっても久しぶりのお買いものでした~

IMG_0257.JPG

いつも通りスタッフの方にコーディネートしてもらって、ついつい買いすぎてしまいました・・・

IMG_0254.JPG

また お出かけしに行こうと思います