大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > プールの秘密アイテム!

プールの秘密アイテム!

どこかへお出かけするときに必ず持っていくのが 『カメラ

彩音や伝ちゃんたちが、とっても楽しんでいる姿をいっぱい撮りたくて、どこに行くときも持ち歩いています 

そして、プールに行くときに登場するのが このカメラ

DSCF5886.JPG

見た目は普通のカメラですが、これは水の中に沈めることができるんです

プールで泳いでる姿を水中から見てみたくて、買ってしまいました

これが その水中写真です

P9240021.JPGP9240094.JPG

ですが・・・  残念なことに・・・ 泳いでいるこの子たちの水中写真は 体と足だけなんです

そうなんですよね この子たちは泳ぐときは 『犬かき』 で、顔は水の上なんですよね・・・

だからこんな写真になってしまいました

PA220072.JPG

でも、なかなか見れない姿ですよ~

そして、こんなこともできます 水の中に潜ると・・・ こんな顔に・・・

まずは、彩音です  ↓↓

PA220132.JPG

続いて伝ちゃんです  ↓↓

P9240029.JPG

なんと 水の中で、目を開けていました 

またいろんな写真を撮っていきたいと思っています