大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 幼稚園のお友達♪

幼稚園のお友達♪

最近はお天気がイイ日が続いていますね

夏の暑さも かなり落ち着いてきて、秋に変わってきましたね

夏の間の幼稚園は、『教室』で遊んでいましたが、これからは少しずつお外にも出かけようと思います

でも私1人では 連れて行ける数が限られてしまうので、少しずつ順番に・・・

 

というわけで、まずは ポメラニアンのポポちゃん&トイプードルのエクくん と遊びに行きました

2人ともまだ生後半年の やんちゃっ子です

IMGP5486.JPGIMGP5462.JPG

思いっきり走ってきましたよ~

IMGP5442.JPGIMGP5450.JPG

最後はみんなで 集合です

IMGP5475.JPG