大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プールに行ってきました♪ ②

プールに行ってきました♪ ②

プールのお話の続きです

ランでいっぱい遊んだあとは、今日の本番『プール』です

いっぱい走って、ヘロヘロかと心配していたけど、まだまだ元気なこの子たち

IMGP5161.JPG

お友達のケイティちゃんも一緒です

IMGP5241.JPG

いつ見ても、楽しそうに泳いでいます

IMGP5251.JPG

彩音&伝次郎ペアはいつも通り、早速気持ちよさそうに泳ぎ始めました

2014.8.27 362.jpg

さて、今回初プールのサニたん・・・

当然ですが・・・ 

2014.8.27 025.jpg

泳げません 溺れてる??

はじめは ずーっと横に付いて練習しました

必死でバタバタしてて、表情もすごいことになってます・・・ 

2014.8.27 042.JPG

練習始めて20分 ↓

2014.8.27 057.JPGIMGP5212.JPG

まだ必死そうですが、泳げるようになってきました

さらに20分 ↓

IMGP5257.JPGIMGP5258.JPGIMGP5259.JPG

スプラッシュもできるようになりました

周りで 彩音や伝ちゃん ケイティちゃんが気持ちよさそうに泳いだり、スプラッシュしているのを見ていたおかげでしょうか

2014.8.27 356.JPG2014.8.27 359.JPG

また 泳ぎに行きたいと思います

2014.8.27 163.jpg