大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 手作りスープ

手作りスープ

今日は台風が大接近してます・・・

どうなることかとヒヤヒヤしてます・・・  診察はしていますが、夕方のしつけ教室はお休みにしました

 

お散歩に行けず、退屈しているわが家のワンコさん

特製の野菜スープを作りました

だいこん、さつまいも、ブロッコリー、しいたけ、豚肉、ささみ・・・ いろんなものをコトコト、コトコト煮込みます

とってもおいしい野菜スープができ上がりますよ~

うちの子の大好物です

スープを入れて・・・

DSCF3916.JPG

準備している隣で、ずーっと見つめて待っています

DSCF3918.JPG

いつものフードも混ぜて・・・ 完成です

DSCF3919.JPG

ものすごい勢いで、喜んで食べてくれました たまにはこんなお食事もうれしいね

NCM_8523.JPG

食べ終わったら、満足 仲良くお休みするみたいです