大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > シェル動物病院 10歳になりました

シェル動物病院 10歳になりました

こんにちは~

今日のお外は 黒~い空で雨がザーザー 台風がどんどん接近しています

明日はどうなるのでしょうか・・・

風も強くなってきているので、皆さん 十分に気を付けてくださいね

 

そして、今日は・・・ シェル動物病院が10歳になりました

IMGP7877.JPG

わが家のネコ、菜都(なつ)、鞠(きく)のお誕生日でもあります

DSCF3921.JPG

早いもので、もう10年が経ちました いろんな人、ワンちゃん、ネコちゃん・・・ たくさんの子たちに出会いました

それぞれの子にいろんなできごとがあって、いっぱい思い出されます

今日は 台風ですが わが家で ささやかなお祝いをしようと思っています

これからも たくさんの方や ワンちゃん、ネコちゃん、わが家の子たちも含めて、み~んなの笑顔が見れるように頑張っていきたいと思います