大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 夏はプール!!

夏はプール!!

暑い日が続いていますね・・・

空を見ると、見事な青空 『雲ひとつない』ってこういうことなんだなぁ・・・と感動しました

でも暑すぎる・・・ 夏が苦手な私は、とろけてしまいそうです

外は暑すぎて、お散歩にも行けないし

というわけで、暑〜い夏は やっぱりプールですね

お休みの日、プールに行ってきました〜

 

IMGP4871.JPG

とってもイイお天気で、暑〜〜い日だったので、絶好のプール日和でしたよ

いつもの彩音&伝次郎コンビです

IMGP4814.JPG

いっぱい泳いで・・・

IMGP4840.JPG IMGP4864.JPG

いっぱい飛び込んで・・・

IMGP4752-1.JPGIMGP4726.JPG

IMGP4727.JPG

 

IMGP4807.JPGIMGP4808.JPG

たっぷり遊んできました

プールでは ほかのワンちゃんも泳ぎに来ていました

確かお名前は・・・ ももちゃん&うめちゃんだったと思います

お友達のワンコのお話は、また次回にしたいと思います