大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > スイカ いただきました~(^O^)

スイカ いただきました~(^O^)

先日、スイカをいただきました

幼稚園&教室にいつも来てくれている トイプードルのオイゲンくん、エルフィちゃん、ショセちゃん

DSCF3129.JPG

この子たちのパパ&ママさんから・・・  大きな大きなスイカ 丸ごと1つ

DSCF3027.JPG

夏 先取り~ って感じです

すごく甘くて、本当においしかったです

彩音も「ほしい~ ほしい~」 というので ハイ、ど~ぞ

NCM_8290.JPG

大きなお口を開けて、ばっくり食べちゃいました

彩音もすっごくおいしかったようで、大喜びでした

オイくん、エルちゃん、ショーちゃん、ごちそうさまでした