大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音のバースデーパーティ!

彩音のバースデーパーティ!

彩音の5歳のお誕生日会をしました

もちろん、ケーキ も準備しましたよ これがないと彩音は拗ねてしまいますので・・・

DSCF1004.JPG

いつものことですが、ケーキを目の前にすると 彩音の顔は真剣になります

誰にも取られないように、ケーキだけを見つめて・・・  顔が怖いです・・・

DSCF1016.JPG

今年は 伝次郎くんも一緒です

DSCF1023.JPG

一緒にお祝い というよりケーキ争奪戦って感じですね・・・

お互いに目 が真剣です

彩音と伝ちゃん 仲良く 一緒にケーキ を食べました

DSCF1042.JPG

伝ちゃんが 一瞬カメラ目線になった・・・

DSCF1040.JPG

その隙に・・・

DSCF1041.JPG

彩音が奪いました

彩音の誕生日だから、許してあげてね 伝ちゃん・・・

今年も 彩音が元気で楽しく過ごせますように・・・