大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > わが家のクリスマス

わが家のクリスマス

今年は ちょうど水曜日がクリスマスなので、しっかりとパーティをしようと考えていました

 まずは 彩音、伝ちゃん、ララちゃん、ココちゃん、みんなで遊びに行ってきました

IMGP1521.JPG

みんな ホントに楽しそうに走り回っていました

IMGP1524.JPG

それから いろいろお買い物に行って・・・ (その間は 彩音にはお留守番してもらっていました

夜は パーティです

ララちゃんのおうちから からあげやケーキをもらって、とっても盛大なクリスマスになりました

DSCF0268.JPG

もちろん 彩音のケーキも用意してますよ 彩音の大好物ですから

 

DSCF0286.JPG

 

ケーキを目の前にして、『まって』 はかなりご不満なようです

DSCF0284.JPG

食べるときは 勢いがすごくて、写真で撮るのは難しい・・・

S0010291-1.JPG

伝ちゃんにも おすそ分け

S0030319.JPGS0050333.JPG

とってもおいしそうに 食べてくれました 今年も 素敵なクリスマスになりました