大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プロに撮ってもらいました!

プロに撮ってもらいました!

先日、ペットショップ『Cookie』 さんで、ワンちゃんの撮影会というものがあって 行ってきました

彩音と伝ちゃん、そしてアッシュくん で行ってきましたよ

アッシュくんは シェル動物病院 スタッフのワンコさんです

みんなのカワイイ姿を、プロのカメラマンに撮影してもらいました

まずは アッシュくんからどうぞ

IMG_1870.JPGa.jpgIMG_1886.JPG   

クリスマスバージョンや、お正月バージョンなど、いろいろ撮影してくれました

続いて、 彩音&伝ちゃんです

IMG_1903.JPGIMG_1910.JPGIMG_1929.JPGIMG_1900.JPG

やっぱり プロに撮ってもらうと違いますよね~

とても楽しかったし、いい記念になりました