大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 楽しいプール♪

楽しいプール♪

さて、プールの続きです

大きい子のプールで迫力があるのは・・・  やっぱり飛び込み

彩音も伝ちゃんも 上手に飛び込めますよ~

まずは 彩音

IMGP9353.JPG

IMGP9354.JPGIMGP9355.JPGIMGP9356.JPG

続いて 伝ちゃん

IMGP9357.JPGIMGP9358.JPGIMGP9359.JPGIMGP9360.JPG

なかなか ダイナミックに飛び込むなぁ  そう思っていたのですが・・・

ケイティちゃん&フォルテくんの飛び込みを見て、驚きました

こ、これが河童級の飛び込み  衝撃でした~

では、どうぞご覧下さい

こちらは ケイティちゃんです

IMGP9423.JPGIMGP9424.JPGIMGP9425.JPGIMGP9426.JPG

ダイナミックすぎる 飛び込みでした

そしてフォルテくんは・・・ 残念ながら、今回はフォルテくんの飛び込みは 早すぎて撮れませんでした

次回は フォルテくんの決定的瞬間、頑張ります

彩音も伝ちゃんも まだまだだなぁ・・・ しみじみ 思いました

彩音と伝ちゃんの 反省会です↓

彩音&伝次郎くんとプール2013.10.2 505.JPG