大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プールからの帰り道

プールからの帰り道

先日のプールのつづき・・・

ちょうど泳ぎ終わって、お片付けして、車に乗り込もうとしていたら ゴールデンの子がてくてく歩いてきました

次の時間に泳ぐ予定の子でした

よ~く見てみると・・・  ケイティちゃんでした

ケイティちゃんは このプールでお友達になった彩音と同じ4歳の女の子です

ケイティちゃんと記念撮影  ケイティちゃん 素敵な笑顔

P1070165.JPG

写真撮影が終わると、サッサと帰ろうとする彩音・・・

P1070166-1.JPG

あまりにも サッサと帰ろうとするので、伝ちゃんもケイティちゃんも ちょっとビックリ

プールはちょうど入れ替わりでした 残念・・・ 

でも今度一緒に泳ぐ約束をしたので、楽しみにしてま~す

 

ケイティちゃんと 「バイバイ」 して、次は 『ドッグラン』へ

と言っても、サービスエリアの『ドッグラン』です

泳いだあとなのに、みんな まだまだ元気そうです 走り回っていました

P1070173.JPG

遊んだあとは、ちょっと休憩 

P1070193.JPGP1070191.JPGP1070188.JPG

ワンコは元気ですが、私たち人間は疲れたので 美味しいもの食べて、のんびりしました

彩音たちと た~っぷり遊んだ1日でした