大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音のお友達

彩音のお友達

こんにちは~ お久しぶりの『更新』です

「最近、ブログが止まってますよ~」という声もちらほら・・・

すみません 私が完全に バテていました

彩音のお散歩や、お出かけはいつも通りしていました

でも、ブログの更新はついつい・・・ また のんびり更新していきますので、みなさん 読んでくださいね

 

先日、彩音のお友達の 『レトリーちゃん』 が遊びにきていました

レトちゃんのママが言うには・・・ お散歩がキライで、すぐに帰っちゃう 

ところが 遊びにきたときに、お散歩行ったり、公園にいったりしましたが、とっても楽しそう

NCM_0110.JPG

彩音より はしゃいでいたかも

NCM_0105.JPG

そして レトちゃんは伝次郎くんの “教育係” です

伝ちゃんが 興奮しすぎて大暴れしたりすると、「コラッ 静かにしなさいっ」と 一喝してくれます

なので、伝ちゃんは レトちゃんに会うと、少し緊張気味 

NCM_0123.JPG

写真を撮っても、伝ちゃんの顔が緊張してるの わかりますか~ 

NCM_0101.JPG

大きい子に囲まれると うれしくなってしまうわたくしなのでした 「しあわせ~